2004-09-15から1日間の記事一覧

キャラの役割とか?

ほとはー&KAB-studio.ROM C64 をべた褒めしてもらってるんでトラックバック〜。 …やっぱりパプリカが好きだなぁ^^ どうも昔からヒロイン(もみがヒロインだよね?)よりもこういう立ち位置のキャラばっかり好きになる^^; ……作者的にも一押しはパプリカ…

丸の内オアゾ

丸の内オアゾの丸善本店に行って来ました。本の量はかなーりあります。でも新宿紀伊國屋にはかなわないかな? 山手線東京駅側の本屋で考えればいいとこかも。 そこのスープストックトーキョーで スパイシーチキンカレー 欧風煮込みカレー を持ち帰りで購入。…

瞬殺。

バグと仕様変更の急遽対応ふたつを速攻潰す。さくっと原因を見つけてさくっと直すとなにげにいい感じ。まぁバグはわてが原因なんだが(爆)。 さて、今日は定時に上がって丸善に行きますかなー。2日目だから少し空いてる……と思う。まぁ別に買う物はないんで…

今日の「思わず書いてしまった変な日本語」。

「修正し忘れた&しミスったら死ねる」 そもそも「修正しミスる」がおかしい説。

セブンイレブンクーポン券。

19日までのはずのクーポン券ですが……。 おととい、家の近くのセブンイレブンでおでんを買ったところ、まったく値引きされなかった。 昨日、勤務地近くのセブンイレブンでは、なぜかクーポン券2枚分値引きをした。なぜ2枚。 今日、同じセブンで買ったらま…

おおめしぐらい。

「メモリ不足です」ゆーエラーが出てタスクマネージャを見てみると、 java.exe がえらいメモリを食っていた。コンパイルも終わってるし何も使ってないはずなのに、なんで java.exe が上がってるんだろう。まぁいいや、ということでプロセスを落としてみる。 …

のんびり。

現在、計算系のめんどい&時間かかるやつのブレークポイントヒット待ち。 昨日ちょっと取りかかってたのは速攻完了。まぁ昨日帰り際作ったのは必要なかったんで使わなかったんだけど(汗)。 あともうふたつみっつあるんだけどペンディング状態。はてさて、…

アマゾン注文物。

スピードワゴンDVD-BOX ASIN:B0002XVT2S なんかこのページのタイトルがへんてこで確証が得られなくて注文を控えてたんだけど、製品番号 PCBE-60044 をアマゾンで検索したらちゃんとこのページが出てきたんで間違いないだろう、と。