キャラの役割とか?

 ほとはー&KAB-studio.ROM C64 をべた褒めしてもらってるんでトラックバック〜。

…やっぱりパプリカが好きだなぁ^^
どうも昔からヒロイン(もみがヒロインだよね?)よりもこういう立ち位置のキャラばっかり好きになる^^;

 ……作者的にも一押しはパプリカです(大汗)。


 ヒロインはもみなんですけどねー。もみはいないと回らないんです、話が。中心にいて話を回すのがもみの役割。あと築地がその場にいる理由(爆)。
 パプリカはやっぱ影のヒロインです。うちの看板娘です、キャラクター的にもビジュアル的にも。基本的にボケキャラなんでヨゴレっぽい気がしないでもないですが(汗)。
 バジルは真の主役。外伝2と3で大活躍します。ほとはーはバジルの物語なのです……。
 ハオシャオは……いじりやすくて使いやすい(爆)。裏方役でメインを張るキャラじゃないんだけど微妙に美味しいとこ持ってるってゆーか。ビジュアル的に前に持ってきやすいのもポイントかな?
 築地はツッコミ役であり読者の視点でありヨゴレでもあり(爆)。全キャラ中唯一と言っていい男性キャラなので叩きやすい叩きやすい(爆)。


 アンケートは取ってないけど、やっぱ読者的にもパプリカファンが多いんではないかなーと思ったり。思うところあったらコメントにて各キャラに熱いエールを送ってください!