2004-09-14から1日間の記事一覧

やせたよーん。

風呂上がりに計って68.8K、体脂肪率20%。 久々に69K切った……。体脂肪率も風呂上がりだからか結構少ないし。やはりおでんダイエットは効くな……。

ネコ型液晶ディスプレイ登場

課長「ほほう、これが新型液晶ディスプレイか」 ヒラ「はい、赤リンゴと青リンゴをイメージしました」 課長「リンゴ?」 ヒラ「はい」 課長「……インパクト弱くないかね」 ヒラ「はぁ、そうですか?」 課長「もっとこう、どーん!とインパクトがないと」 ヒラ…

本屋で買った本一覧。

DTP WORLD *1 もえよん *2 NAKED STAR ISBN:4877347569 *3 TRIANGLEかわむらやすひと画集 ISBN:4840227462 *4 あー、丸善には行きませんでした。 明日定時に上がれたら行ってみましょ。 *1:結局ヨドバシでは買わず……。 *2:先月号はまともに読んでない気がす…

と思ったんだけどどうしよう。

必要なユーティリティメソッドひとつさくっとできてしまった。 でも今日行くと混んでそうだなぁ。 うーんどうしよう。 東京駅までなら電車で10分も掛からないし。 うーん……。 まぁとりあえず迷っとこう。

今日はちょっと残業します。

ちょこっと仕事残ってるんで。 なので丸善は明日にでも。 ちなみに10連休は今のところ大丈夫そう……?

10連休がBボタンダッシュで逃げていく!!!

クリボー、そいつ止めて!! *1 *1:踏まれた。

うーむ。

なんか不穏な空気が……。 10連休、さくっと潰れるかもしれん……。

昨日買い忘れたもの。

調べてみたら、プレステ2からアンプへの音声が光ケーブルじゃなかった。 まぁプレステ2でDVDは見ないからとりたてて必要ではないんだけど……。

プロローグ (2) [△ ▽]

赤に金の模様が描かれた長い長い絨毯を、シーバリウが歩いてくる。青を基調として金の装飾が各所に施された正装に身を包み、客人の視線の中をまっすぐと進む。耳に少し掛かる程度の金色の髪の奥には、青い真摯な瞳。 そのシーバリウを、真摯とはほど遠い視線…

おざなりダンジョン 妖精の城編

!!! あのおざなりダンジョンが復活ですか!? ノーラ廃刊と同時にもうモカとエスプリのコンビが見られないと思ったのに……でも今どっかの雑誌で連載してるん? それとも単に新装版ってだけ? いやそれでもいいや、なんかもう一度見たい……。