閃乱カグラ 第12話「超秘伝忍法」(終)

  • 最終回。
  • 殺伐としていながらも心地良い作品でした。
  • いつもの4人はもちろん、和気あいあいでゆるくかわいかった。雲雀ちゃんと柳生ちゃんの百合も大変良かったです。加えて蛇女の4人も個性豊かで、最終回の展開は素晴らしかったです。
  • 一応売りっぽいエロに関してはわりと緩め。でも作画が良かったから、エロいアングルが多くて素晴らしかった。股間から眺める絵が多かったのが素晴らしい。
  • 話の方は、まぁキャラが緩いぶん緊張感はなかったし、でも日常回はあんまなかったからその辺はちょっと。でも終盤、足手まといっぽかった雲雀ちゃんが成長していったのは見てて楽しかったし、蛇女の4人とも少しずつ仲良くなっていった展開も良かった。
  • 全体的には、もう少し媚びた、萌え萌えなとこがあっても良かったと思うんだ……わりと綺麗にまとまりすぎてたよーな気が。もっとあざとくても良かったのよ?
  • ゲーム版は売れてるそうなのでぜひ続編を。