To LOVEるダークネス 第12話「Room〜乙女の想い〜」(終)

  • 最終回。
  • 規制厳しかったなぁ……放送できなかったゆえの規制というより、BD売るための規制ってことなんだろうなぁ。
  • 全体的なクオリティは高め。普通にいい話も多かった。しかし規制が雑すぎて興ざめ感も。規制そのものはどうしようもないとは思うので、せめてもう少し丁寧にやって欲しかったかなー。
  • あと妄想オチ多すぎ! まぁこれは原作の問題なんだけどー。
  • ただ妄想とはいえ、規制されまくりとはいえ、シチュの良さ、それが動いて喘ぎ声付き、というのは大変素晴らしい、エロいので素晴らしい。
  • 原作ストックまだあるのでぜひ第2期を。規制はともかく、話やキャラはもっともっと見ていたい。