お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話「あいだね」(終)

  • 最終回。
  • とにかく秋子かわいい。実妹でおしとやかで「ぐへへ」とか言う変態妹とか最高すぎる。
  • また、アナちゃんは変態だけど素は恥ずかしがりやだったり、銀ちゃんは正統派幼馴染みという感じで魅力的だし、会長は粗野そうでいて締めるところは締めるしエロ要員だし、とにかく魅力的なキャラ満載だった。秋人もありさちゃんも編集さんも面白かった。
  • それを、キャラ中心にかなり自由奔放な話の構成にしていてひたすら楽しめる内容になってた。各ヒロインの魅力を引き出すことに注力してたのが成功したっぽい。
  • しかし……最終回……なんじゃこりゃぁあああああ! なんてこった、そこが一番大事なところだというのにあっさり覆すとは……いやもうならとっととくっついていただきたいもう。