ガールズ&パンツァー 第10.5話「紹介します2!」(終)

  • 最終回だよ! とりあえずここまでは最高の作品だったよ! ちょっと先の第11話以降まで正座して待つしかない!
  • で、今回はまたまた総集編。
  • まずはルールの説明。これは作品見てただけだとわかりにくかったのでかなり助かる。
  • この説明をするのが西住殿と秋山殿! この二人がやりとりしてるだけでなんだか百合ん百合ん。なにこの公式MAD!
  • アンコウかわいい。
  • ルールと一緒に敵方の紹介。ここも分かりづらかった点をさらりとフォロー。あといちいち出てくる戦車のチャームポイントがすげぇ。
  • アンツィオ高校さん……。
  • 後半はプラウダ戦の詳細な説明。カチューシャちゃんとノンナさんの日課がやべぇ!!
  • とどめに西住殿による秋山殿べた褒め!! またまた百合ん百合ん。プラウダの二人も含めて、いい感じにあざとくなってきたぁ。
  • いやぁいい最終回だった。前回の総集編は淡泊だったけど、今回はほんっと面白かった。残りの放送が待ち遠しすぎる。