さくら荘のペットな彼女 第12話「愛のパワー in 文化祭」

  • ついに始まる上映会!! やべぇドキドキする、やべぇ……。
  • 参加型エンターテイメントにゃぼろん。こ、これは楽しそうだ! チュートリアルがあって分かりやすいし、「やらされてる感」が少なくて、自分が大スクリーン上の巨大ロボットを動かしてる感があって楽しそう。
  • さらに七海ちゃんが体張ってる!! あの大舞台で生で演技して、しかも観客の反応に合わせなきゃいけないとかレベルたけぇ! もちろん見た目のかわいさも大きいわ。
  • ところがやっぱりあの場面で大ピンチに! 不安が的中すぎる。
  • だがそこを救ったのは――あのましろが……ましろが……!!! ほんと、普段のましろからは考えられない、そのギャップがあるからこそ、ましろの熱い気持ちが伝わってきた!
  • でも……そのましろが……。
  • 今度は空太が気持ちを伝える番!! やべぇえ、こっちも熱いぃ! そしてましろも――!!!
  • ああもう最高の最終回すぎる。って最終回じゃないんかい! まさか2クールとはうれしすぎる。