銀河へキックオフ!! 第32話「激闘の果て」

  • 後半戦開始!
  • なんとか景浦君達の守りを崩そうとする翔君達、でも対策練られまくり、作戦読まれまくりで穴がない!
  • 玲華ちゃんを起点にしてなんとかうずまきで崩そうとするもなかなかうまくいかず。やっぱ付け焼き刃じゃきついわ。
  • そこでまず凰壮君が景浦君とマッチアップ! 本気の凰壮君が格好いい。
  • 焚き付けられた景浦君、ついに焦って――!!! おおお、やっともぎ取った! 体を張った玲華ちゃんもすごい!!
  • 疲れ切った凰壮君、追い詰められたその時――! おおお、こういう現実的な覚醒素晴らしい!
  • 凰壮君だけじゃなく、全員が一丸に! Bパートから作画良くなってることもあってもうかっこいい。
  • そして最後に決めたのはやっぱり――!!!! できすぎだけど、でもそれでもこの展開は――素晴らしい!!!!
  • ってまだ延長あるのね。しかも次回は来年、待ち遠しすぎる。