絶園のテンペスト 第12話「しばし天の祝福より遠ざかり……」

  • 愛花ちゃんを殺した犯人が分からなくて疑心暗鬼の状態へ。とりあえず左門さんだけ詰んじゃうという。
  • 葉風さんにミサイルのお届け物! はじまりの樹すげー。ところがルーラーには絶園の樹もあるわけで、しかもその意図が読めない、そのなかでの推理戦は燃える。
  • ついに葉風さんが!!! 真っ裸だー!!! はおっても、はいてない!!
  • ちょっとの間だけど、吉野君と葉風さんがなんだかいい雰囲気。もう吉野君は愛花ちゃんのことはどうでもよさそう。
  • そんなのんきなこと考えてたら、はじまりの樹対絶園の樹による大バトルが! 地球こわれちゃうぅ!
  • なんとか解決しようとする葉風さん、ところが吉野君と真弘君がぁああああああああ! なんという展開、これは凄まじい。
  • ほんっと盛り上がってきた、というわけで来週の最終回へ……ではなく、次回は来年、そして第2クールがあるという。いやここからあと12話なにやるの。