ROBOTICS;NOTES 第11話「フラグは達成されました」

  • 君島レポート3ゲットのためのフラグ立てのためにがんばる海翔君とフラウちゃん。この二人なんだか息合ってる。
  • とか思ってたら、前回に続いてフラウちゃんと大徳ちゃんが百合ん百合ん。というかフラウちゃんってオタのくせに人なつっこい。
  • レポート3をゲットしたものの、中身のトンデモっぷりに驚く二人。だが、それを補強するように上位ランカーの謎の死、そしてガンバレルの最終回が――!
  • これでようやく大ボスっぽいのが見えてきた。しかしこれ大事過ぎて解決できる気がしない。それともガンつく2が完成すればなんとかなるのか?