好きっていいなよ。 第11話「パレード」

  • 周りから苦言を言われ始めるめぐたん。大和君を狙ってたのは人気者になりたかったからなのか、スネ夫がラジコンで人気取る的な。
  • しかしめぐたんもコンプレックス強そうだ……と思ったけど、本作ってほとんどのキャラがそうっぽい。そこからいかにして自立するか、が本作のテーマなのかなー。
  • 暗黒面に堕ちていくめぐたん、心配する友人達。いい友達だわ。本作はこの辺のキャラのバランスもいい感じだ。だから陰湿な話になりにくいという。
  • そんなめぐたんをよそにめいちゃんと大和君がふたりきりでデート! しかもなんとかランド! さらに大和君が暴走! ダメじゃん!
  • 寸止め要員として妹ちゃん追加。一緒のシーツで夜明けのコーヒーくらいいってもよかったのにー。
  • めいちゃんのコンプレックスのひとつに貧乏があるわけで、大和君はそこも解決しなきゃいけないという。さらに、夢の中で出てきたのが父親としたら、大和君は父親代わりも?