ソードアート・オンライン 第24話「鍍金の勇者」

  • ユイちゃんと一緒にアスナの元へ! 二人一緒に突破していくのが父娘って感じでいいわー。
  • そして――ついに――再会!!
  • しかしここでやっぱりラスボス戦。須郷さんのゲスっぷりがすげぇ! 表情の嫌らしさ、小物さっぷりが凄まじいし、子安さんの演技が素晴らしくて痛々しい悲鳴なのにやたら面白い。
  • 虐待されるアスナエロすぎる。ヘソやら太股やらしたちちやらやりたい放題のエロさ。
  • 大ピンチのキリト、そこに現れたのは――。一応、「敵」の手で助けられるというのはキリトにとって悔しそう。これからもずっと大ボス化していきそう。
  • 次回は最終回。大団円だと思いたいけど、なんかえらい不安すぎる。アスナがあんなフラグっぽいこと言うから! しかもキリト君全然急がないし!! はよ行けよ!
  • ソイヤ!