トータル・イクリプス 第22話「汚れ無き報復」

  • 敵の猛攻を止めるためにユウヤ君がおとりに。誘導ミサイルわりと弱い。
  • でも数には勝てずちょっとピンチ。そこへイーニァちゃんが! イーニァちゃんあざと強い。
  • というか涙目イーニァちゃんがかわいすぎて死ぬ。
  • ツインテ中尉ぃいいいいいいいい! ってタフだった。話、展開しているんだけど、なんかドラマが足りない気がしないでもない。
  • 光線級さんが登場。てっきりBETAを復活させたら暴走させちゃうのだと思ってたら、ちゃんと扱えてた。
  • イーニァちゃんも合流して一段落。ここから終盤へ向けて総力戦の予感。つか最後まで対人線で終わるのかなぁ、BETAさんと戦って欲しい……。