イクシオン サーガ DT 第10話「Home Sick」

  • 娯楽のない異世界での生活に飽ききってしまった紺君、元の世界に帰りたいと言い出した! つか「この手のアニメ」て!
  • ホームシックに掛かってついに……壊れちゃった……ううっ。
  • そんな紺君を甘やかす姫様達は、紺君のためにジャンクフードを再現することに。なんという現代風刺。
  • 代わりにエロを、と思ったら耐性なかった紺君。そっち方面的にはこの世界の方がずっと良さそうな。
  • ならもうストレス発散のためにはこれしかない! と紺君が招かれた先は――。何気に最後はちゃんと盛り上げてきたり、作画良かったり小ネタ満載だったりとそつない作品だわー。
  • あとバレー卑怯だ!