武装神姫 第10話「クリスマスソングを君に」

  • クリスマスにプレゼントをあげるためみんなでバイトをすることに。神姫達けなげすぎる。
  • アンちゃんはサンタさん。本物のサンタさんなのか!? わりとあり得そうな世界観。
  • アイネスとレーネもバイト。レーネそれなんかひどい! アイネスはそういう服装似合ってるなー。
  • ヒナちゃんはトナカイコスだったトナ。ヒナちゃんいっつも美味しいとこ持ってくわー。
  • バイトにせいをだすアンちゃん。アンちゃん達4人ってマスターのためにしか行動してないから、こういう形で職業神姫としてサービスするとまた違った見え方ができそう。
  • 最後は看病イベント。体の隅々まで汗を拭くエロイベントがあると思ったのにー。