ひだまりスケッチ×ハニカム 第10話「12月2日、学べる雪合戦/12月15日、ひだまり応援団」

  • Aパート:雪の日の一日。
  • 主に乃莉ちゃん回。基本的には真面目なんだけどわりと緩い乃莉ちゃんかわいい。あとなずなちゃんには甘いのもいい。
  • Bパート:智花ちゃんがまたやってきた!
  • この二人の関係いいわぁ。智花ちゃんしっかりしてる。沙英さんは、小説で自活できてるけど、精神的にはちょっと弱いところがあって、それが智花ちゃんに対してコンプレックスになってるのかも。
  • みんなで餃子パーティー百合ップル3組の前でコイバナを始める智花ちゃんぱねぇ。
  • むしろ智花ちゃんのお相手は沙英さん的な。姉妹百合美味しいです。沙英さんがメガネ取ったとこ見たかったなぁ、二人似てそうだ。