BTOOOM! 第10話「ハイレベル」

  • 坂本君対グラサン。なんと知り合いだった。キャラ関係が狭いなー。
  • もしかすると、プレイヤーの継ながりが分かりやすくなってるのはこのゲームの観客向けなのかも。今のプロスポーツって、試合だけじゃなく、選手間の関係も踏まえたストーリーも魅力になっているから、坂本君達の情報もすでに観客に知らされてるのかもしれない。
  • みんなでおっさんのための薬を探しに行くことに。坂本君いい人すぎる。現状ではチームプレイができてなくて足引っ張りまくりだし、ソロの方がやりやすそうだ。
  • 伊達がなんと半年もいたことが判明。ここって、ただ生きていくだけでも相当きついと思うのにサバイバル能力ぱねぇ。つかそもそもなんで服綺麗なん。