お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第9話「にーにー」

  • 初っぱなから銀ちゃんがあざとかわいい。やっぱり銀ちゃんはええわぁ……。
  • 風邪を引いた秋人。ならば看病イベント勃発!!
  • まずはありさちゃんから。このシーンで思ったけど、秋人って良くあるハーレム物と違って痛い目に遭わないんだよね、そこがいい。
  • アナちゃんは看病する気なし! エロいことする気しかねぇ! でもかわいい。かわいすぎる! これは卑怯だわ。
  • 秋子は……まともだー!! これはいい妹さんだ。今回は変化球、いや普段が変化球だけど今回はむしろ直球勝負で新鮮だわ。
  • そして銀ちゃんは――次回に続く。まるまる一話もらえるとか、今回のアバンとか、看病シーンのエロゲっぽさとか、銀ちゃん優遇されてるなぁ。いやまぁ銀ちゃんかわいいんだけど!!