武装神姫 第9話「レーネの地下帝国ウォーズ」

  • マスターのためにお弁当を持っていくことに。マスタークズすぎる。
  • そのお弁当のおむすびがころりんしちゃってさあ大変。レーネちゃんが転がり着いた先には……やばい世界が!
  • てっきり今回はレーネちゃんの夢オチかと思いきや、なんかリアルに怖い世界が広がっていた。こういうの普通にあり得そうでやばい。
  • 地下帝国の大ボスによってマスター禁止令が。確かにマスターは管理者なわけで、それを信奉する神姫は奴隷だからなぁ。
  • だがしかし、虐げられてきた者達が反旗を翻す! なんかおおごとに! 百合ん百合ん! 猫でけぇ!
  • 意外と狡猾な大ボスにピンチ、そこへ遅れてやってきたヒーロー。
  • でも今回の主人公はレーネ! マスターのタコさんウィンナーを穢され、レーネの怒りが爆発する!!! このあたり熱いのに面白すぎる!!!
  • その後の戦闘シーンが格好いい!! ハードだったり熱かったりでも笑えたりと、ほんと毎回クオリティ高いわ。