ひだまりスケッチ×ハニカム 第9話「11月10日、ほほえみがえし」

  • 大家さんが持ってきた人生ゲームをみんなでプレイ。大家さんも一緒に!
  • みんなで即カスタマイズ。こういうとこが美術科らしい。
  • 大家さんにいじられるなずなちゃんがかわいすぎてやばい。こういう百合もあるのか……。
  • 車とゆのっちの絵がなんかすごく良かった。ゆのっちってこのまま見た目的に成長しないだろうから、大学生になったらこんな感じかなぁと。
  • にゃーな沙英さんがくぁいすぎてやばい。智花ちゃんのことも含めて、世代間とかで知らない情報を共有していくのが今回のテーマ的な感じだった。こういう交流いいわぁ。
  • あとコスプレ&メガネが素晴らしい! 特にメガネ! メガネ!!
  • 最後の三連続百合夫婦も堪能。今期はほんっと安定して面白くていいわー。