BTOOOM! 第9話「最強プレイヤー」

  • おっちゃんのところに帰ってきた坂本君。ところがそこには別プレイヤーも! なんというNTR
  • 医者プレイヤー登場。クズい。でもビムの道具としての使い方はうまい。
  • 食料の奪い合い。落とされたのが食料と分かったことで、いいゲームイベントになってる。
  • グラサンふたたび。この前の傭兵さん並に戦い慣れてる。炎の中突っ込むとか普通できないわ。あと生死確認即するのが素晴らしい。
  • ヒミコちゃんは前回の卑怯者と対峙。こいつ、ただの卑怯者じゃねぇ……? あそこから華麗に絞め技まで行ったのがかなり凄い。でも締め方がなってないわ距離の取り方が雑だわと駄目なとこも。もう少しプロっぽい人が増えるとうれしいなぁ。
  • あともうちょっと爆弾の威力明確にして欲しい。岩場削れるほどの破壊力なのにみんな無敵すぎる。