新世界より 第9話「風立千又」

  • 瞬君がいなくなってしまい、それぞれ探しに行く事に。
  • ところが里がなんかあからさまに異常な状態に。これは瞬君がしたことなのか、それともその始末のために起きたことなのか。
  • 瞬君のことは忘れるよう両親から強く言われちゃう早季ちゃん。かつてのあの子と同じ目に遭うんじゃ、という心配はあるんだろうけど、でも前に自己防衛的なセリフ言ってたような気もするのであまり信用できなさそう。
  • 瞬君に危険が迫ってそう、と本格的に捜索に向かう早季ちゃん。そういえばなんでここまでするんだろう、早季ちゃんって覚君や真理亜ちゃんといちゃいちゃしかしてないような。本当に好きなのは――ってことなのかな。