お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話「からふる」

  • 水着回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • まずはみんなで水着選び。女の子同士で和気あいあいってなんかいいわ。意外なことに秋子がまともで銀ちゃんやありさちゃんを引っ張ってるのもいい感じ。
  • 妄想のありさちゃんが育ちまくってて卑怯だ! ぺたんこなありさちゃんもいいけど、このばいんぼいんなありさちゃんもいいわ。
  • ありさちゃんはスク水+天使コス。ありさちゃんまじ天使
  • アナちゃんは猫コス。あざとい。
  • 銀ちゃんは普通。しかし……しかし! 普段男の子っぽいからこそ、この水着姿が新鮮でかなりかわいい!
  • 会長はストレートすぎだ! ……というか、ポロリするの会長だけなのか……他のキャラもぽろりしてくれてたらなぁ……。
  • 秋子は普通。というかキャラ多すぎて秋子ちゃん不遇だ。まぁそういうポジションだけど!
  • なんとサプライズゲストが! ある意味一番の不憫キャラだわ。