ガールズ&パンツァー 第7話「次はアンツォです!」

  • 麻子ちゃんのおばあが――いい人だった! 本作は基本的に悪人出てこなくていいわ。
  • 沙織ちゃんと麻子ちゃんの百合ん百合んっぷりが心地良い。男手も戦車でもなく麻子ちゃんを恋人にするしか。
  • ついにみほちゃんのトラウマが明らかに。それを慰める秋山殿。ああ、秋山殿がほんといい、優しいし可愛いし「ニシズミドノー」がすごく心地良い。
  • 新しい戦車探し。それよりも新しいチームできるのがびっくり! どんな新キャラが!? それとも1年生チーム分けたりするのかな。
  • お風呂きたー! これだけで癒される。
  • 戦車も増えたしよっしゃこれでアンツィオ戦も楽勝だねって一瞬かよ!! でも今回、戦闘なかったけどほんと楽しかった。日常回でも素晴らしい。