さくら荘のペットな彼女 第8話「どでかい花火をあげてみろ」

  • 「恋を教えて」というましろちゃん。やきもちしまくってるその気持ちがそうだよーと言いたい。
  • 空太はゲーム企画のプレゼンのために練習。こういうのを真面目に練習できる環境がある、っていうのは大きなアドバンテージだわ。普通、練習する場所も、見てくれる人もいない……。
  • これだけ練習すれば大丈夫! と思いきや……これはきつい……まじきつい……気持ちよく分かる、分かりすぎる、経験ありすぎる……。
  • そんな鬱展開からなんと水着回!! 本作は作画が良くてほんと素晴らしい。いいたゆんたゆんっぷりだった。
  • ましろちゃんとは距離を取ってしまう空太君。手間が掛かる子とか才能に差がありすぎるとかも原因かも。しかしだからこそ、魅力的な女性としても見られるわけで、その辺は七海ちゃんよりもアドバンテージかも。
  • そんなましろちゃんに引っ張られて空太も前へ! 最後、EDでの独白がすごく良かった、ああ、こういう気持ち大事だわぁ……。