超速変形ジャイロゼッター 第8話「疾走!エーアイカー失踪事件」

  • AIカーが勝手に走り出す事件が勃発。なにそれ怖い。
  • 迷子になって社会科見学に遅れるサトリちゃん。なんというポンコツっぷり。
  • セイさんに助けてもらったサトリちゃん、そのセイさんのAIカーまでいなくなって、恩返しに探すことに。
  • ってこれまたすごい適当っぷり! うらないに頼りまくるし最後寝ちゃうし! これはセイさんじゃなくても怒るわ。
  • 俊介君の調査で犯人がわかるも、なんとサトリちゃんの車まで! でもセイさんのおかげで――なんとなく百合ん百合ん。
  • それにしてもサトリちゃんいいわー。普段のぽんこつっぷりがかわいいし、いじってもいい反応するし、決めるところは決める格好良さもあるという。