神様はじめました 第7話「神様、デートに誘う」

  • 前回助けてもらったことで鞍馬にフラグ立ったお友達、その二人の縁を結ぼうとする奈々生ちゃん。えええそれ大丈夫?
  • いちごぱんつ!!
  • 一応うまくいった……けど巴衛も指摘を。力の使い方があぶなっかしい。
  • それが自分に返ってきて、巴衛への恋を後押しさせることになっちゃう奈々生ちゃん。なんというどツボ。
  • ここにきて初めて自分の気持ちに気付く奈々生ちゃん。遅いよ!
  • というわけでやっと二人でおデート。ところが全然うまくいかない! 前回の学校での振る舞い見て思ったけど、巴衛って世俗にまったく関心がないんだなぁ。ただ奈々生ちゃんしか見えていないという。
  • ところがそもそも巴衛の心は――。とはいえ今回の件で巴衛も自分の気持ちに気付いただろうから関係は変わりそう。ただ、人間と人外、そうそううまくはいかないだろうけど……。
  • それにしても巴衛が助けに行くシーンめっさ格好良かった!! こういうとこしっかり押さえてくるなーほんともう。
  • 水着回きたー!