となりの怪物くん 第7話「2人の距離」

  • 春君と大島さんが少しずつ仲良く。雫ちゃんにフラレてそこを突こう……とはしない大島さんえらい。春君はまだ想ってるって気付いたわけだし。
  • 春君の母親代わりの女性。意外といい人ぽい……ってええええ……これはきつい……。少なくとも春君は尊敬しててくれそうでうれしい。
  • その言葉に後押しされて――告ったぁ!!!!!
  • さかっちゃったこともあって一応距離を取る雫ちゃん。でもえらいまんざらでもなさそう。
  • 学園祭の準備開始。この二人、まったく手伝わなそうだ。いつもの面々が部活やってればいいのに。
  • と思ったらちょっとした画策のために参加することに。役に立ってないけど! これからクラスのみんなとも仲良くなっていくのかな。
  • 壁を作り続ける雫ちゃん、でも春君に陥落寸前! 雫ちゃんかわいすぎる。春君がんばれ。