緋色の欠片 第二章 第7話「夢の記憶」

  • 結界を破り外へ出た珠紀ちゃん、鬼斬丸に触れて少しずつ真実へ。結界もあっさり破れるようになってかなり強くなったなぁ。
  • ところが婆様に真実を聞かされたらあっさりと諦めちゃった。もう少しがんばろうよ。
  • ここに来てメガネちゃんが。これまでにもなんか怪しいとこあったけど、ここから深く関わってくるのかな。
  • 婆様に直談判する真弘先輩。これは格好いい、やっぱり真弘先輩だわ……この覚悟、あくまで普通の人っぽさ、素晴らしい。
  • 大蛇さんと手を組むフィーアさん。フィーアさんとアリアちゃんの百合ん百合んっぷりが好き。
  • 運命の相手だった拓磨君。ストーリー上でこうもしっかり結ばれちゃってるのか、もはやTRUEルート。それでもやっぱり真弘先輩の方が格好いいと思うん。