仮面ライダーウィザード 第9話「ドラゴンの叫び」

  • フェニックスにぼろっぼろにやられる晴人。助けに行くのが刑事さんなんだなぁ。コヨミちゃんは中で、刑事さんは外でサポートという感じかな。
  • ターゲットを落とすために周りから攻めるフェニックス。ずっこい。
  • そこをギリギリで助けていく晴人。晴人はこういう姿の方が格好いい。クールな晴人よりも人間味あふれていていいわー。
  • それに、ウィザードはいろんな属性の魔法を持っているわけで、正面からガンガン行くよりは、様々な魔法を駆使して戦っていく方がうれしい。
  • 自らのアンダーワールドで過去と向き合う晴人、その時晴人に――! というわけであっさりパワーアップ。しかも強くなり方がちょっと分かりづらいかも。