ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日、勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」

  • 水泳大会……水着回!!
  • ゆのっちは泳がないで撮影係。こういうとこでちゃんと美術っぽいところを押さえてるのがいい感じ。
  • 宮子でけぇ……。しかしそれ以上に吉野屋先生がぱねぇ! スク水でも違和感ねぇのがすげぇ!
  • 乃莉ちゃんを応援するなずな氏が素晴らしい。こんななずなちゃん滅多に見られないわ、いい百合ん百合んっぷり。
  • 校長先生お美しい……。
  • 沙英を夏目とヒロさんが一緒に応援! なんという正妻さんと妾さんっぷり。ヒロさんを敵と認識していながら一緒にはしゃいじゃう夏目がかわいい。
  • 宮ちゃんを応援するゆのっちも。今回は応援って形で百合が見られてほんといいわー。