お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第3話「ぶらなし」

  • 初っぱなから変態妹。こうかんしてほしかったのか、てっきりご――。
  • アバンなげぇ。でもこのドタバタ楽しい。
  • そのあとはアナちゃん回。どっかの天才絵師並の駄目な子っぷり……かと思いきや、秋人の指導で少しずつ学習。
  • しかもそれに合わせて少しずつ好感度が貯まっていって――!!! やばいかわいい! 秋子と銀ちゃん以外はただのにぎやかしだと思ってたのに、まさかちゃんとヒロインしてくるとは。そのうえ破壊力高いとかずるいわ。
  • でもやっぱり正ヒロインは妹だよね、とばかりにお弁当を一緒に……とか思ってたらそこへ割り込んでしかも!!
  • でもこのシーンは発狂秋子の方がかわいかった。まじで。