ソードアート・オンライン 第16話「妖精たちの国」

  • Alfheim onlineというゲームにアスナがいるかもしれないと聞かされるキリト。これは行かずにはいられない。
  • 飛べるのはいいなぁ、3D全方位視界+浮遊感は代え難い。でも実力勝負だけだと日本では流行らなそーな。
  • さっそく始めるキリト君。そしたらなんかややこしいことに。ナーヴギアが同じだからそのまんま引き継いじゃったのか、それともトラップ?
  • なんとユイちゃんと再会!!! これはうれしい。しかも変身シーン、妖精化まで! まじかわいいわ。
  • 飛ぶのにWiiコン必要なんかい! でもポニテちゃんは持ってなかったから、慣れると必要なさそう。
  • そのポニテちゃんを颯爽と救うキリトかっけー。でもこれまでに比べると戦闘シーンちょっと良くなかったなぁ。これからがちょっとだけ心配。