To LOVEるダークネス 第2話「Doubt and dish〜疑惑と料理〜」

  • ヤミちゃんを怪しむモモちゃん。というわけで今回はヤミちゃん回。
  • ひたすらヤミちゃんがかわいくてやばい。ジト目ヤミちゃんとか最高。制服姿も素晴らしい!
  • そんなのんびりしてたら芽亜ちゃんが本性を! うわぁこえぇええ! ピンク色の髪の毛がグロテスクな手になるのはうまいなぁと思った。
  • モモちゃん振り回されっぱなしだ。漫画版読んだときって、モモちゃんってトラブルメーカーってイメージだったんだけど、こう見ると地味に裏方やってて大変そうだ。
  • 今回はいつも通りエロ分あり、ジト目的なギャグ分あり、そしてヤミちゃんと芽亜ちゃんのシリアス分あり。バランスいいなぁ。