ジョジョの奇妙な冒険 第2話「過去からの手紙」

  • OPすげえぇえええええ! なんかやたら迫力あるけど全部3Dだ!
  • 二人は大人に。あれなんで仲いいのん? と思ったら偽りの仲だった。とはいえなんかいいコンビそう。
  • 証拠と薬を探しに行くジョジョ、そこでスピードワゴンさん登場。なんかジョジョさん精神がやたら強くなってるんですが! どんどん異常じみてきた。
  • 対してディオの方はなんだか情けないことに。飲んだくれるわ吸血鬼に襲われちゃうわ。真横吹っ飛び面白すぎる。
  • 今回はバトル多かったこともあってすごい勢いだった。色々とツッコミどころあるけどそれも含めてこの勢いはすごい。