武装神姫 第2話「隠し味は硝煙の香り」

  • 新しい神姫はツンデレ娘。これからちょっとずつきな臭くなっていくだろうから必要な要員そう。
  • お約束な料理回、と思いきやなんという命がけ!! この辺の設定いいなぁ、ありがちなのだと無謀に挑んでダメダメだったりするんだけど、ちゃんと計画練ってがんばる姿がいい。
  • いやもうほんとそこがいい! 甲斐甲斐しい神姫達がいとおしい、一機欲しい……。
  • 人形サイズのキャラが料理をする難しさをちゃんと描いているのもいい。この視点が新鮮だから、それだけで楽しめる。
  • なのにそのうえさらにエロいだと……!? 素体エプロン、ぶっかけ、おしりや股間接合部がアップになる下からのアングル、そしてホラーな雰囲気から触手へ! タコエロすぎだろ!!! なんかもうほんと素晴らしい。