ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「上からゆのさま」

  • 修学旅行編の続き。
  • 修学旅行中の沙英さんとヒロさん。なんという夫婦っぷり! 朝チュンとかまさに事後。はだけた姿を見てドキドキするとかもう。
  • 居残りのゆのさんは反省中。これまでと違って、今期は毎回話を継なげていく方向なのかな。原作もそうだし
  • 居残り組で銭湯へ! いい感じにエロい、宮ちゃんのおっぱいが素晴らしい。
  • 特にこの時のわきわきゆのっちがやべぇ! 宮子のおっぱいを遠慮なく揉みしだくなずなちゃんと乃莉ちゃん、だけどどうしても意識してしまい遠慮しちゃうゆの……なんという百合ん百合んっぷり! ああ今期まじ素晴らしい。
  • 修学旅行組が帰ってきてあとはまったり。でも最後にまたちゃんとお風呂があるとかその辺しっかりしてる。銭湯回に加えてこの百合ん百合んっぷり、最強だわ……。