To LOVEるダークネス 第1話「Continue〜コンティニュー〜」(新)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

  • To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス) ASIN:4088702050
  • 同名漫画のアニメ化で、アニメ版的には第3期くらい? 原作は、「ダークネス」の方を数巻読んで、あとアニメ版は第2期だけ視聴済みという中途半端さです。美柑ちゃんしか興味ないんです。
  • 作画的には第2期よりほんのちょっとダウン? アップは問題ないけど。みんなかわいい。
  • エロ度はアップしてる、けど光規制あるからなー。というか、尻尾で隠してるところは湯気いらないだろ! そこは攻めようよ!!
  • 話的にはわりと坦々と。エロさでもってる気がしないでもない。でも終盤の戦闘シーンは緊張感あって良さげだった。まったり、エロ、バトル。
  • とりあえず光と湯気がもう少しさぼってくれるとうれしいんだけどないだろうなぁ……。