銀河へキックオフ!! 第21話「チームプレー」

  • 後半戦スタート!
  • 青砥君のマークに付く虎太君。青砥君が押さえられるだけでだいぶ楽になったなー。
  • 青砥君と元キーパー・タギー君の想い出。このあたりちょこちょことしかやってないから、もうちょっとしっかり見たい感。タギー君は将来プレデターに来るのかな。
  • 相変わらず青砥君にデレデレなエリカちゃんかわええ。
  • 苦戦してきたことで、青砥君がチームと連携するように! プレイスタイルが変わって苦戦……と思ったけど、青砥君にボールが集中しない分わりと楽そう。
  • ところが虎太君が……!!! これはやばい! 攻守の鍵、しかも抜けたことで残り二人にも大影響が!
  • いても立ってもいられず、無理にピッチに戻る虎太君。やばいかっこいい……でも脂汗すごい!! これ無理すぎる!!