織田信奈の野望 第12話「天下布武」(終)

  • 実質最終回。
  • ヒロイン達がかっこかわいい作品でした。
  • 特にロリ勢素晴らしかった! 半兵衛ちゃんかわいすぎ。
  • まぁそれはそれとして、やっぱり良晴と信奈の関係はかなり心地よかった。この二人、関係が対等なんだよなぁ。破天荒な武将ながらも鬼にならず普通の女の子になった信奈と、ゲームと歴史の知識と持ち前の度胸で戦う良晴。ちょうど戦力が拮抗しているからこそ、手と手を取り合って共に走っていける。この二人お似合いすぎる。
  • 女の子達がかわいいだけじゃなく、戦闘シーンも作画が素晴らしかった。最終回も迫力あったわー。
  • まぁ微妙に物足りないとこもあったけど。わりとご都合主義多めだったり、最後良晴がたいして役立たなかったり。もう一押し欲しかったかなー。
  • でも面白かった、それは間違いない。
  • ものっそい続きそうな雰囲気で終わったし、ぜひ第2期を!! の! ぶ! な!! の! ぶ! な!!