はぐれ勇者の鬼畜美学 第12話「世界が君を見つめてる」(終)

  • 最終回。
  • とにかくひたすら暁月が格好良かった!! もうそこに尽きる。こういうストレートで強い主人公久しぶりだ。
  • ヒロイン達は普通にかわいかった。目立った特徴はなかったけど、でも強い女の子達は好きだ。
  • その女の子達、そして暁月によるバトルは格好良かった。戦闘のギミックそのものはシンプルだったけど、でも作画絵作り良かったから迫力あった。
  • 残念なところとしては、半分異世界物なのに、その異世界の設定があまり活かされなかったこと。もう少しまぜこぜになってたらなぁ。
  • ってまさにこれからがそんな展開じゃないですかー! やばいこれは第2期すごく期待したい。