仮面ライダーウィザード 第4話「人形とピアニスト」

  • 股間に手を押しつけるとか開幕エロい。
  • 刑事さんが役立ってる! 救出に調査にと便利すぎる。このパーティの中では数少ない実働部隊として重要なポジションだ。
  • そこへ割り込むコヨミちゃん。今回限定ではコヨミちゃんの方が役立ってないのでちょいウザ感。守られ属性があるから正ヒロイン候補ではあるんだろうけど、「全てを受け入れる」ってことは恋愛感情はなさそう。
  • 敵に魔力を吸われて倒れてしまうコヨミちゃん、さらにそこへ魔力供給でMPゼロ! 魔法の使えない魔法使いとか大ピンチすぎる……と思ったけどゲームのような紙装甲じゃないし肉弾戦でも全然平気そう。