ココロコネクト 第12話「雪降る街へ」

  • 永瀬が赤ちゃんになっちゃった! なにこれエロい。
  • それは置いといて、今回は唯ちゃん回。つっかかってくる三橋さんから、青木から、男から、そして空手からも距離を置こうとする唯の話。
  • 三橋さんと唯ちゃんが百合ん百合んぽい。少なくとも青木よりはお似合いそう。
  • 太一に言い寄るいなばんがかわいすぎる。
  • 今回は青木の回でもあり。ななさんとこへ行って過去を整理。ちょ、急だな! ななさんも理解早いな!
  • というわけでストレートな青木の気持ちを受けて唯ちゃんも――。
  • でもなんとなく、これって良くない感じがする。前向きになったのはいいけど、なんとなく稲葉と同じ方向を向いてるというか、かつて稲葉が歩んだ道を後追いしそうな気がしてならない。
  • それにしても次回最終回とか。ラス前なのにオープニング変わるとか!