ゆるゆり♪♪ 第12話「さらば主人公、また会う日まで」(終)

  • 最終回。
  • いやぁ第2期も最高だった……。
  • 正直なことを言うと、面白いエピソードはあらかた第1期でやっちゃったから、第2期は微妙かなーとか思ってましたごめんなさい。
  • だがしかし! 第1期に引き続き基本はゆるく、だが時には濃密な百合! その緩急が素晴らしい。
  • 特に! 第2期はあかねさん無双だった。第7話第11話は神。特に後者はアニメオリジナルだからかかなりやりたい放題で最高。あとさくひまの婚姻届のも好きだー。
  • ……あと、最終回の結衣と京子のあれはまじっすか? あれ素晴らしいんですが。
  • 原作はまだまだストックがあるし連載も続いてるのでぜひ第3期も!!