アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- 第10話「Arcana Famiglia」

  • もうひとつのタロッコ能力を使ってしまい、フェルちゃんが……! レイプ目やばい。
  • 実はみんな兄弟かもとかいう展開に。フェルちゃんとリベルタが実は兄妹とかいう禁断の恋展開とかだと萌える。
  • レイプ目モードのフェルちゃんを連れて故郷へ。
  • フェルちゃんとノヴァの婚約の話が。ノヴァはともかく、リベルタはこれを知ってせかされそう。最後の照れるリベルタ君かわいかった。
  • 勝手に連れてったんかい!
  • ついに全員が秘密を知ることに。こういう、みんなで心配するって展開すごく好きだ。
  • 糾弾されるジョーリィ。でも、パパにああ言われるのはちょっとかわいそう。
  • そしてみんなの力を合わせてフェリチータを――! 裸に緊縛とかエロすぎる。