ココロコネクト 第9話「止まらない止まらない止まらない」

  • 初っぱなから反省する太一。まぁ太一だからこそこれだけ反省できるというか。
  • しかも告白まで! 永瀬もOK返答っぽい感じだしラブラブだ。
  • 太一が謝り始めてみんなで大謝罪大会に。欲望解放があったとしても、それが善意としてうまく回れば大丈夫かも。
  • 今度は唯を説得にしにいく青木。
  • やべぇ青木がかっけぇ! バカなのに! エロなのに!! ラブホ行かなくてもその部屋で一晩過ごせばいいんじゃという気も。そしてそのまま欲望解放せず欲望のままに。
  • 食欲で欲望解放! いい感じのギャグシーンだわ、ここ最近ギスギスしてたから清涼飲料水感高い。あとなぜか作画がすごくがんばってた。
  • 最後は稲葉。フウセンカズラやっぱ殴りたい……まぁ初登場時の振る舞いを見るに勝てないんだろうけど。でも現状ではわりと制約ありそうだからやりようはありそうな気も。
  • いなばんは精神的に弱すぎる。物事への対処が攻性だから守り切る戦いが苦手なんだろうなぁ。
  • でも、いなばんの問題は正直どうとでもなりそうな気がする。唯の方が重傷っぽかったし、今の太一と永瀬の関係ならそうそう揺るがなそうな気も。