ソードアート・オンライン 第9話「青眼の悪魔」

  • アスナちゃんとボス戦! って逃げるのかよ! 半分ギャグシーンなんだろうけどボスに背中見せるのすごく恐い。
  • アスナちゃんのジト目かわいい。今回はもう終始アスナちゃんがかわいい。
  • クラインと再会。こういういいやつがずっと生き残ってくれてるのはうれしいなぁ。
  • のこのこ現れる解放軍。体育会系すぎる。このゲーム内にはこういう形で宗教じみた組織が色々とありそうだ。
  • 脳筋らしく無策でボスに挑んじゃう軍人達、見かねたアスナが――。アスナちゃんはこうして人望を集めてきたんだろうなぁ。この世界でこれをこれを貫くのは大変そうだけど。
  • 窮地を脱するためキリトの必殺技が炸裂! やべぇかっけぇ!!! いやもうこの戦闘だけで素晴らしい。
  • そして思いっきりラブラブモードになるアスナちゃん、でもそれが問題に……。このあたりの暴力的な制約は、現実世界よりもむしろ説得力があっていいかもしれない。
  • それにしてもほんとアスナちゃんかわいい。