アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

  • のっけからホモホモしぃ! つかそこの興味津々の娘らなに!
  • ニコたんに相談する春雪君と拓武。なんというチンピラっぷり! それにしても君ら仲がいいなぁおい。黒雪姫先輩がいたら修羅場決定。
  • ニコたんから心意を学ぶことに。ニコたん使えたのね。
  • 光る!
  • 心意すげーと思ったら、実は単なる強化系だったという。ただ、心意で強化した技はゲージ消費なし+ガード不可、というのは破格だよなぁ。隙が大きいようにも見えないし、適当にぶっぱできちゃうのはゲームバランス悪いわ。
  • 拓武の過去話。アクセル・ワールドの世界は、リアルでの精神状態がそのまんま反映されそうで怖い。
  • 春雪君はメイドさんと一緒に調査。
  • メイドさんとゲームセンターへ。スゲー未来の話なのになんで今のゲームが?と思ったらそもそもゲーセンそのものがレアだったという。