氷菓 第19話「心あたりのある者は」

  • 部室で二人きり。会話も少ないのになんだかいい雰囲気。なにこの熟年夫婦。
  • お墓参りデートを申し出る千反田ちゃん。もじもじかわえええ。
  • 折木君の推論力を褒める千反田ちゃん、それを否定する折木は、事実とは無関係に推論なんてどうとでも付けられるんだという。この後の展開見るにほんと謙遜だわ。
  • それを納得させるため、二人は勝負することに。こういう、戦いながらのいちゃいちゃってツボだ。
  • 顔が近すぎて照れる二人かわいい
  • ジト目千反田ちゃんかわえええ。
  • ほっかむり折木君もかわいい。
  • カタストロフです!な千反田ちゃんがかわいい。近い、近いよ!
  • ああもう今回ほんっといちゃいちゃっぷりが凄まじい! お互いがお互いのことちゃんと意識していて、両想いだということをお互いなんとなく分かっているだろうに、でもそこから踏み込めない純情さ!
  • そういえば今回は結局折木君の負けになるんだな、おそらく推論が当たってただろうから。千反田ちゃんもちゅーのひとつでも賭けておけばよかったのに。